新刊書籍ーのご案内:社長!社員が10人以上になったら読む本です!〜儲かる会社には仕組みがある〜

経営計画ブログ - 広瀬元義の2万5000ドル日記

【新刊】社長!社員が10人になったら読む本です!

2008年08月18日

[企業経営]

中小企業の黒字経営を支援する黒字経営を実現する会計事務所の会(主催:アックスコンサルティング)から新書籍「社長!社員が10人になったら読む本です!〜儲かる会社には仕組みがある〜」が全国書店で8月25日発売開始になります。

この「社長!社員が10人になったら読む本です!」は、社員が10人を超えたときに中小企業経営に起こるヒト・モノ・カネの問題・課題を、企業の成功・失敗事例を交えて、プロコンサルタントとして企業経営に携わる税理士・会計士が執筆しました。

10人以上の会社規模の社長、また10人以上の会社を作っていきたい社長は、必読です。

2007年のビジネス書ベストセラーランキング19位に入った「イン・ザ・ブラック〜継続的な黒字会社をつくる9つの原則〜」に続く事例を交えた書籍として、本書籍は企画・構成されています。

儲かる会社に必ずある経営の仕組み”経営計画”、”行動計画”、”財務戦略”、について、わかりやすく解説しています。『今よりももっと企業規模を大きくしたい、社員一丸の経営を目指したい』と考えている社長にぜひ、読んでいただきたいと思います。

25日(月)から全国書店で一斉発売となります。事前情報では比較的都内の書店では、各店大きく取り扱っていただけるようです。もし、最寄りの書店にない場合は、ネット書店アマゾンでお買い求めください。

◆ネット書店アマゾンで予約受付中です!!

投稿者: 管理人 / 日時: 2008年08月18日