新刊書籍ーのご案内:社長!社員が10人以上になったら読む本です!〜儲かる会社には仕組みがある〜

経営計画ブログ - 広瀬元義の2万5000ドル日記

あなたの会社が成功し続けるために〜9つの原則を実践すれば継続的な黒字会社がつくれる〜

2008年03月25日

[企業経営]

本サイトを運営する株式会社アックスコンサルティング代表の広瀬元義です。今回は中小企業の経営者様、幹部様にのみ特別に知っていただきたい重要な事実をお伝えしたいと思います。

あなたは「黒字経営にはちょっとしたコツがあってそれを守れば黒字経営を続けられる」と私がご提案差し上げたら、そのコツを知りたいとお思いになりませんか?当社は、中小企業の決算カウンセリングや経営計画を中心に、黒字経営をお手伝いしておりますが、経営者様からよく聞かれるのは「うちは製品も良いし、お客さま対応にも自信がある。それなのにどうして黒字が出ないのか?」という疑問です。経営者の中には抜群のリーダーシップや決断力、あるいはすぐれた商品開発力や営業センスを持つ人が多いのですが、実は黒字経営を続けるにはそれだけでは足りないのです。

では、黒字経営とはそんなに難しいことなのでしょうか?私はいつもこう答えています。「9つの原則を実践すれば、必ず継続的な黒字会社がつくれる」と。

本日ご案内するセミナー「継続的な黒字会社をつくる9つの原則」は、私の同名著書(『日経ビジネス』誌、2007年ベストセラー19位)の要点をわかりやすく解説し、「9つの原則」より多くの経営者・経営幹部様にお伝えする内容です。これまでに延べ52回開催され大変ご好評をいただいているものです。

最後にひとつお断りしておかなければならないことがあります。今回のセミナーは35名様限定となっております。すべて先着順とさせていただきますので、お申込みはお早めにお願いいたします。では、セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

★セミナーのお申込み、詳細情報はこちらから

株式会社アックスコンサルティング
代表取締役 広瀬元義

投稿者: 管理人 / 日時: 2008年03月25日